降谷建志が経営するバーの名前や場所は?新井浩文も通う三宿ELNIDO


出典:https://www.dragonash.co.jp/kenji

1月7日販売の週刊誌『女性自身』で新井浩文被告が都内にある隠れ家バーに訪れていたことが報じられました。

そのバーはDragon Ash(ドラゴンアッシュ)の降谷建志さんが経営するバーのようです。

お店の名前や場所が気になって調べてみましたので、ご紹介します!

スポンサーリンク

降谷建志さんが経営するバーの名前や場所は?


出典:https://www.instagram.com

店名:ELNIDO(エルニド)

住所 東京都世田谷区池尻1-11-8 103
行き方 三軒茶屋駅から徒歩(三軒茶屋駅から724m)
三宿バス停から徒歩
営業時間 [月〜金]20:00〜
[土・日・祝]20:00〜
定休日 不定休

降谷建志さんが経営するバーは『ELNIDO(エルニド)』という名前で、東京・三軒茶屋駅から徒歩圏内の三宿エリアにあります。

お店の情報によると三軒茶屋駅から724mほどの距離とのことなので、徒歩10~15分程度の距離ですね。

こちらのお店は降谷建志さんの親友であり、『cootie(クーティー)』というアパレルブランドを手掛けている方と共同経営されているようです。

お店では不定期で古着のvintage marketやインディアンジュエリーのトランクショーなどファッション系のポップアップも開催されているようです。





出典:https://www.instagram.com

内装もかなりこだわっている感じで、かっこいいですよね!

ちなみにお店は不定休となっているので、行かれる際は営業しているか事前に確認したいところですが、電話番号の情報がどこにもない。。

一応お店のインスタグラムでは営業日の案内も更新しているみたいなので、そちらでチェックするのが良さそうですね。

【ELNIDO】インスタグラム公式アカウント

ELNIDOの地図はこちら

スポンサーリンク

新井浩文被告が『ELNIDO』を訪れた理由は?


出典:https://jisin.jp

週刊誌でも報じられた新井浩文被告のバー『ELNIDO』への訪問ですが、お店を訪れた理由や降谷建志さんとの関係が気になるところです。

新井被告は2018年7月に派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして逮捕され、懲役5年の実刑判決が下りましたが、判決を不服として即日控訴。保釈金750万円で再保釈されている状況でした。

新井被告が『ELNIDO』を訪問した日、お店では10周年記念パーティが開催されていたようです。

当日は降谷建志さんの妻で女優・タレントのMEGUMIさんをはじめ、芸能関係の方も多く訪れていたとのこと。

そんな中、深夜0時を過ぎたころ、帽子に眼鏡姿の新井被告が現れ、お店に入っていったようです。

降谷建志さんと新井被告の関係を音楽関係者の方やバーの常連客はこう明かしています。

「彼は昔からDragon Ashのファン。約十年前、メンバーの桜井さんを通じて降谷さんと初対面した時は緊張で手が震えたほどでした。それがいまや共通の友人たちの結婚式の2次会を仕切るなど、降谷さんから信頼される親友になったんです」

「これまでも降谷さんの誕生日を祝うなど、このバーは仲間たちの“憩いの場”なんです。ただ降谷さんはこの日、大阪でライブがあったため不在でした」

出典元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1816846

降谷建志さんと新井被告は親友関係にあったんですね。

調べてみると、新井被告の過去のツイートにこんな投稿がありました。

俳優の窪塚洋介さん、降谷建志さん、新井被告の3人で『ELNIDO』で飲んでいる様子がアップされています。

Dragon Ashのメンバーと一緒に写っている写真もあり、普段から仲が良い様子がうかがえます。

『ELNIDO』では他にもタレントのYOUさん、リップスライムのPESさんなど目撃情報が多数あったので、芸能人の常連の方も多いようですね。

この投稿をInstagramで見る

良きバースデイパーティーでした! おめでとうございました! #elnidobar

ELNIDO BAR 三宿(@elnido_bar_mishuku)がシェアした投稿 –

まとめ

ということで今回は降谷建志さんが経営するバー『ELNIDO』についてご紹介いたしました。

内装もお洒落で美味しそうなお酒がインスタグラムでアップされていたので、是非一度は行ってみたいですね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク