トミタ栞の現在は?引退の噂や熱愛彼氏コカドとの関係に迫る【有吉反省会】

この投稿をInstagramで見る

トミタ栞 2/2ワンマン@渋谷(@tomita_shiori)がシェアした投稿

12月6日放送の【有吉反省会】に歌手のトミタ栞さんが出演されます。

テレビで見るのは久しぶりですね!

トミタ栞さんといえばテレビ神奈川の音楽バラエティ番組『saku saku』のMCをされていたことで有名ですが、本業の歌手としての活動以外にも女優としてテレビドラマにも出演されていました。

最近はテレビでもあまり見かけることがなかったので、インターネットでトミタ栞さんを検索してみると「引退」というキーワードが。。

そこで今回はトミタ栞さんの引退の噂についてや現在はどのような活動をされているのか、熱愛報道のあったお笑いコンビ『ロッチ』のコカドケンタロウさんとの関係について調べてみました!

スポンサーリンク

トミタ栞さんプロフィール


出典:https://www.sma.co.jp

名前:トミタ 栞(とみた しおり)

愛称:タートミ、しーちゃん、オクトーバー・テンテン(オクテン)

生年月日:1994年2月1日

出身地:岐阜県高山市

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

所属レーベル:EPICレコードジャパン

まずはトミタ栞さんのプロフィールからご紹介します。

名前の「トミタ 栞」は本名だそうで、苗字をカタカナ表記にしただけのようです!

「栞」という名前の由来は、どうやらトミタさんのご家族がみんな揃ってサザンオールスターズのファンだそうで、サザンの楽曲「栞のテーマ」から取っているとのこと。

トミタさんは2012年4月にテレビ神奈川の音楽バラエティ番組『saku saku』の5代目MCとして芸能界デビュー。

あの木村カエラさんもMCを務めていた番組ですね!

2015年に同番組を卒業されましたが、その際はこんなコメントを残されています。

「番組の中での出会いや成長を経て、さらに努力すべきことも見つかった。新しい世界を見ることも今の自分には大切なこと」

番組卒業後はテレビドラマ『るみちゃんの事象』で女優としての活動も開始され、主題歌『17歳の歌』も担当しています。

ご本人のコメントにもあった「新しい世界」とは女優のことだったのでしょう。

トミタさんの代表曲としては2014年に4枚目のシングルとしてリリースされた『だめだめだ』が有名です。

TVアニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディングテーマ曲にもなっており、あの大塚愛さんがプロデュースしていることでも話題となりました。

トミタ栞『だめだめだ』

ストレートな歌詞と力強い歌声が聞いていて気持ちいいですね♪

トミタ栞さんの引退の噂と現在


出典:https://twitter.com

ネットで噂になっているトミタ栞さんの引退説。

果たして本当なのでしょうか。

それを明らかにするためにトミタ栞さんの現在の活動について調べてみたところ、今現在も歌手としてライブ活動等も精力的に行なっていることがわかりました。

なので、結論から言うと引退はされていないようです。

ネット上でも引退について明確に記載している記事や関連性のありそうなメディアの情報もないため、単なるデマの可能性が高いですね。

これはあくまでも予測ですが、トミタ栞さんは2015年に声帯結節の手術をされていたり、2017年9月に配信限定シングル『わたしのアイス食べたでしょう?』をリリースして以降、新曲が出ていないことテレビへの出演が少なくなったことなどから引退説がささやかれたのではないかと思います。

現在、歌手としての活動はワンマンライブやフェスへの出演を中心に行なっているようです。

また、女優としての活動も継続して行なっており、2017年10月には初舞台「欲浅物語」で主人公の若年期を好演、2018年4月にはミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」にも出演されています。

スポンサーリンク

トミタ栞さんの彼氏は『ロッチ』のコカド?


出典:https://twitter.com

トミタ栞さんは2016年にお笑いコンビ『ロッチ』のコカドケンタロウさんとの熱愛を報じられています。

都内の店から二人が出てきたところをばっちり写真に撮られており、ドライブデートを楽しんだあとはコカドさんの自宅マンションに入っていき、お泊まりデートを楽しんだようです。

当時、トミタさんは22歳、コカドさんは38歳で16歳も年齢が離れている歳の差カップルということでも話題となりました。

それ以降はトミタさんコカドさん共に他の異性との熱愛報道がないため、現在も付き合っている可能性は高いと思われます。

ちなみに2018年にも新宿でデートしているところを目撃されているようです。

仮に今も二人がお付き合いしているとして、コカドさんは現在41歳なので、年齢から考えるといつ結婚してもおかしくなさそうですね。

なんとなく意外なお二人ですが、コカドさんは私服もオシャレで自宅のインテリアや内装にも相当こだわっているようなので、ファッション好きのトミタさんと趣味が合うのかもしれませんね!

まとめ

ということで今回は トミタ栞さんの引退の噂や現在の活動、ロッチコカドさんとの関係についてまとめてみました。

12月6日放送の【有吉反省会】では「アーティストなのに売れないオジサンとつるみ過ぎることを反省」するそうです(笑)

楽しみですね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク