トラウデン直美の神コメントまとめ!慶応大に通う美人知性派モデル【しゃべくり】


出典:https://cancam.jp

女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍し、慶應義塾大学で政治学を学ぶ現役大学生でもあるトラウデン直美さん

美しさと知性を兼ね備えた、まさに才色兼備なトラウデン直美さんですが、テレビ出演の際の的確なコメントにネット上では絶賛の声が上がり、「神コメント」として話題になっています。

今回はそんなトラウデン直美さんの「神コメント」についてまとめてみました!

スポンサーリンク

トラウデン直美さんプロフィール


出典:https://cancam.jp

名前:トラウデン 直美(トラウデン なおみ)

ニックネーム:トラちゃん、トラ美、でんでん

生年月日:1999年4月21日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:169cm

スリーサイズ:B83/W58/H88

趣味:散歩、人間観察、天文学

特技:乗馬

所属事務所:パール

まずはトラウデン直美さんの生い立ちから簡単にご紹介します。

端正な顔立ちのトラウデン直美さんですが、ドイツ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフだそうです。

中学生時代の成績はオール5で、高校での成績は評定平均4.0以上を維持するという才媛。

2012年、13歳の時にス・ティーン・ジャパンでグランプリを獲得し、女性ファッション誌『CanCam』の最年少専属モデルとしてデビューを飾ります。

その後、2017年には慶應義塾大学法学部政治学科に合格し、2018年4月より進学。

モデルとして活動する傍ら、日本テレビ『Going!Sports&News』日曜担当お天気キャスターを務めたり、フジテレビ『ワイドナショー』にコメンテーターとして出演するなど、知性派モデルとして現在、テレビ番組のオファーも急増しています。

トラウデン直美さんのコメント内容とは?


出典:https://cancam.jp

テレビ出演の度にネット上でも絶賛されているトラウデン直美さんのコメントですが、ここでは実際にどのような発言をされているのか紹介していきます。

NHK「祝賀御列の儀」特別番組(2019年11月10日放送)

トラウデン直美さんは天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列の儀」を生中継したNHK総合の特別番組にゲスト出演されました。

以下、番組出演時のコメント

「被災地の方々にとって陛下のお言葉というのは本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えているんだなということがすごく良く分かりました」

「母が大学生のころに両陛下のご成婚パレードを見に行ったということを話してくれたんですけど、その時に嬉しそうに誇らしげに話してくれたことを思い出しました」

「令和は今日、両陛下がお示しになられたように、一人一人が寄り添って協力する時代になってほしい。日本が平和というものを追求していって、尊敬される国になれればいいなと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-00000215-spnannex-ent

フジテレビ『ワイドナショー』(2019年12月8日放送)

フジテレビ『ワイドナショー』に出演された際には、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして懲役5年の実刑判決を受けた元俳優の新井浩文被告に対してこのようなコメントをされています。

「その後の対応がひどすぎる。人の尊厳を踏みにじるような対応、お金で何でも解決できると思っている態度だったり、かなり不快感を持っているので、求刑通りになったのは妥当なんじゃないかと正直思ってしまいます」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000060-dal-ent

トラウデン直美さんは新井被告と面識はないそうですが、「このニュースには不快感しかない」と怒りをにじませ、自分の意見をはっきりとした態度で述べられました。

そんな的を得た発言や自分の信念を貫くしっかりとした姿勢にトラウデン直美さんを賞賛する声が上がりました。

スポンサーリンク

コメントに対するネット上の反応

まとめ

今回は「神コメント」として話題となっているトラウデン直美さんのコメント内容について紹介させていただきました。

トラウデン直美さんは現在20歳という若さですが、自分の意見や信念をしっかり持っていて、それをテレビでも臆することなく、はっきり述べられていることがすごいですよね。

美人で聡明なトラウデン直美さんのこれからの活躍にも目が離せませんね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク