美人ハーフモデル香川沙耶の彼氏やスタイル維持のための食生活は?【アウト×デラックス】

人気女性雑誌「Oggi」の専属モデルであり、多数のファッション誌やファッションショーで活躍する香川沙耶さんが「アウト×デラックス」に出演!

驚異の10頭身スタイルを誇る香川沙耶さんはモデルとしても数々の賞を受賞しており、男女問わず気になる存在ですよね。

今回はそんな香川沙耶さんの恋愛事情やスタイルを維持するための秘訣や食生活について調べてみました!

スポンサーリンク

香川沙耶さんのプロフィール

名前:香川 沙耶(かがわ さや)

生年月日:1994年12月27日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:170cm

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞

所属事務所:レプロエンタテインメント

香川沙耶さんは目鼻立ちがはっきりとした端正な顔立ちですが、日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフだそうです。

10頭身とも言われているスタイルの良さも納得ですね!

身長170cmで10頭身となると顔の大きさは約17cmくらいですかね(笑)

ちなみに女性の平均的な顔の大きさが大体21.5~22cm程度らしいので、香川沙耶さんの小顔っぷりもわかりますね!

香川沙耶さんのモデルとしての経歴

中学時代に雑誌「popteen」に登場したこともあるようですが、本格的なモデル活動は2013年、19歳の時に「BLENDA」のモデルになった頃からスタートしているようです。

その後、2015年に「JELLY」の専属モデルに就任、2016年には「Oggi」のレギュラーモデルを経て、同年に専属モデルに就任されています。

どれも名だたるファッション誌ばかりですが、それだけでなく香川沙耶さんは数々の賞も受賞されています。

男女の年齢別ミスター&ミスを選ぶ日本最大級のコンテスト「ベストボディ・ジャパン日本大会」では2015年度の総合グランプリに輝いています。

ちなみにこの大会では外見だけでなく、「知性・品格・誠実さ」を兼ね備えている事が理想の人物像であり、内面も重視して審査をしているようです。

また、2016年に韓国で開催されたアジア最大級のモデルフェスティバル「Asia Model Awards」では日本代表として出場し、モデルスター賞を受賞。

その後も2017年にはベストボディ・インターナショナルに参加し、グランプリに輝くなど数々の大会やコンテストで華々しい結果を残しています。

国内だけでなく、アジア各国のモデルが参加する大会で賞も受賞されているので、今後は海外での活躍もありそうですね!

スポンサーリンク

香川沙耶さんの現在の彼氏や恋愛遍歴は?

モデルとして順風満帆な活躍をされている香川沙耶さんですが、彼氏の存在や恋愛事情も気になるところですよね!

これだけ美人で性格も明るそうな方なので、彼氏の噂も多数ありそうですが、香川沙耶さんの恋愛に関する情報は今のところ、ほとんど出回っていません。。

ただ、過去に一人だけ「ケント」という方の名前が浮上しており、その男性と結婚するのでは?という噂まで浮上していたようですが、こちらに関してもあくまでもネット上での噂レベルで、お二人の共通点や交際関係などのはっきりとした情報は出ていません。

ご本人も「これからモデルとしてさらに飛躍していきたい」と意気込みを語られているので、当分はお仕事に集中されるということもありそうですが、今後の恋愛情報にも注目ですね!

スタイル維持の秘訣や食生活は?

スラリと長い美脚や驚異の10頭身など女性が憧れる美ボディを誇る香川沙耶さんですが、意外にも食事制限は一切しないということでも有名です。

過去にテレビ番組に出演した際にラーメンやファーストフードが好きで自由な食生活をされているということが明かされています。

そのスタイルで食事制限なしはさすがに嘘でしょ?と思ってしまいますが、やはりモデル体型を維持するために週に3〜4日はジムに通い、筋トレを中心にトレーニングはしっかりされているようですね。

今は以前よりは食事にも気を遣い、間食する際にはカロリーの低いものを選んだり、ミラーダイエットと呼ばれる全身鏡で毎日自分の体型を確認し、食事や運動への意識を高める美容法を取り入れるなど、モデルとしての意識も高まっていることがうかがえますね。

まとめ

今回はモデルとして雑誌やファッションショーで大活躍されている香川沙耶さんについて調べてみました!

そんな香川沙耶さんが「アウト×デラックス」に出演するということで、普段見られないアウトな一面が垣間見れるかもしれません!

是非、今後の活躍にも期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク